スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フリルちゃんとタツオくんの関係

2013.09.18.Wed.16:10
キッズさんから、フリルちゃんとタツオくんの関係についてこんな話が。


え?そうなの?
フリルちゃんとタツオくんが話してるところすら見たことないけど…。


え?なになに?めっちゃ気になる~。
これから、2人の様子がすごく気になるよ~。
注意深く見ておかなければ!


そんなフリルちゃんからは、タツオくんについてこんな話が。



こんな情報を知ってるとは!
これは、キッズさんの話もまんざらではない?

村長としては、ますます気になりだしました~。


☆おまけ☆
かぶきちくんから、最後の公共事業の提案がありました~。

石油くっさくきは設置するつもりはないけど、
これで、全部の公共事業が提案されたことになりました(v^ー°) ヤッタネ

ちなみに、村長はつい最近まで、
「石油くっさく」を「石油くっさく」だと思ってました。
石油くっさくさって、何だそれ(笑)



ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
こんにちは
フリルさんとタツオくんが??
お姉さんと弟くんのコンビでなかなかお似合いかも。
今後の2人の関係が気になりますね。

石油くっさくさってww
確かに石油はくさそうだ~(笑)
石油くっさくき
スノーボードの大会!
こんな情報を知っているとは、
本当に仲良しさんなんですね!

くっさくき、私も最初同じように
「石油くっさくさ」と思っていました。
しずちゃんに、一体これはどういう公共事業なの!?
って確認した時に、
間違いに気付いたという(A;´・ω・)

>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

フリルちゃんとタツオくんの行く末がこれから楽しみです♪

石油くっさくさっておかしいですよね。
まさに、石油のにおいが関係してるのかと思ったんです。
1文字違うだけで、全然違いますね(笑)
>さちさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かにフリルちゃん、
村の住人が誰も知らないようなことを知ってるので、
本当に、タツオくんと仲がいいんでしょうね。

石油くっさくさ!
さちさんもそう思ってたんですね~。
お仲間がいて、良かったです♪
私だけじゃなかった~。
くっさくきの部分がひらがなだったから、間違えやすいですよね~。

管理者のみに表示
