スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気持ちのすれ違い

2013.09.19.Thu.15:56
サブのともなりが村を散歩中、海辺にかぶきちくんが歩いてるのを見つけ、
駆け寄って話しかけてみると…。


な~んて、すごく可愛らしい姿でこんなことを言ってくるではありませんか!
こんな姿を見たら、届けないわけにはいかない!と、
かぶきちくんからプレゼントを受け取り、だっしゅでタツオくんを探し出す。


プレゼントだって。良かったね~。


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
開けてみてよ!


「レインボーなニット」、いいじゃない!
これからの季節、重宝すると思うよ…って、なんだか嬉しそうではないような…。


似合うと思うよ。1回着てみたらどう?


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
うそでしょ?せっかく、かぶきちくんがプレゼントしてくれたのに…。
タツオくん、トラディショナルな服、好きじゃないか~。


そっか~。まあ、気持ちは受け取ったんだもんね…。

かぶきちくんにどう報告しよう?と思いながら、かぶきちくんのもとへ。


いや…。届けたんだけどね……
と、とにかくあったことを報告。

意外に冷静に受け止めるかぶきちくん。
だいたい想像はついてたのかな?

しかし、好みの服でも、こういう反応ってあるんだ~と思いながら、
何気なく「レインボーのふく」について調べてみると、
なんと!ゴージャスタイプの服だったではないか!
タツオくんが言った、トラディショナルって服のタイプではなくて、
思わぬものっていう意味だったんだね。
ややこしい…(^_^;)


☆おまけ☆
夜はオアシス村で流星群が見れたので、
村長直々にオアシス村に出向き、
お星さまにお願い事をしました~☆

「いつまでもハッピー村が平和でありますように」





ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント

管理者のみに表示
