スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お月見

2013.09.20.Fri.15:25
9月19日は「お月見」でしたね。

前日には掲示板にて予告めいたことが書かれており…。

遠回りな言い回しですが、これで
「イベントの前触れか?」
と思った人も少なくないと思います。
私もその1人です。

そして、当日。
広場にはうさぎのふくに身をつつんだしずちゃんが。

いつものしっかりした服を着てるしずちゃんもいいけど、
こうやってラフな格好をしてるしずちゃんもいいね。

そう思いながら、しっかりつきみだんごをもらいました~♪

イベントの時の住民の会話は普段は聞けないのが聞けて、なんか得した気分。
拡大する
拡大する
拡大する

夜にはしっかり、しずちゃんとお月様をながめました。


顔出し看板にもしっかり顔をはめて。

おまけにサブのともなりも♪



ちなみに…。
今年はリアルでもすごく綺麗なお月様でしたね☆
「十五夜」の日に必ずしも満月になるわけではないらしく。
次は7年後の2020年らしいです。
そのことをテレビの天気予報で知ったので、
リアルでもしっかりお空を眺めさせていただきました☆





ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
こんばんは♪
とび森でもリアルでもお月見を楽しめたみたいですね~♪
私は少し伏せっていて外に出られなかったので
とび森だけ楽しみました(*´ω`*)

お月見だからウサギの服だったんでしょうか??
どうせなら全身うさぎコスやってほしかった。
でもしずちゃんは制服も似合ってるけどラフな服でも可愛いですよね!
>おさかなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

リアルでもとび森でもお月さんが綺麗に見えて、
すごく良かったです♪
リアルでも晴れてて良かった~!

しずちゃん、どんな格好でも可愛いですよね。
その可愛さ、羨ましいです!
確かに全身うさぎコスのしずちゃんも見てみたかったですね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。