
--.--.--.--.--:--

住民のつっこみたくなる話

2013.09.25.Wed.16:13
キッズさんの家に行ったとき、ハムカツくんがいたので話しかけてみました。


え!?
キッズさんのお腹にいるのは赤ちゃんじゃないの?
村長は、てっきりキッズさんの赤ちゃんだと思ってたよ(^_^;)


その後、村を歩いてると、メリヤスさんにピコーンとされ…。


村長「いいよ~。」

いいんだけど、「さん」はつけなくていいよ。
つけたら、明らかにおかしいから(^_^;)

こんな風に住民と話してると、いろいろつっこみたくなることが多いですよね。




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
no subject
こんにちは☆

キッズさんのお腹にいるのは
てっきり赤ちゃんだと思っていたのですが…
(カンガルーだし(A;´・ω・)
違うんですね~意外です!


ニックネーム、確かに「さん」を付けられると
変に感じちゃいますねw
>さちさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

キッズさんのお腹にいるのは
てっきり赤ちゃんだと思いますよね~。
赤ちゃんじゃなければ、お腹にいるのは何なんだろう?

ニックネームによると思いますが…。
「ちゃん」がついてるのに、更に「さん」をつけなくても(^_^;)
って思いました。

管理者のみに表示
