スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タツオくんが気になる(?)フリルさん

2013.10.02.Wed.16:37
最近、妙にフリルさんがタツオくんの話をすることが多いように感じます。




そうかな?



そこまでして、確認したいのかい?

結局、ブラックバスをつってきてほしいってことでしたが、
この日はそんな時間がなかったので、お断りしました。


そして翌日。







と、村長ですら、気づいてないことまで!

よっぽど、タツオくんのことが気になって仕方ないんだね~。
フリルさんからしたら、弟のように思ってるのかな?

これから2人のことがますます気になります!

しかし…。
フリルさんはなぜ、村長ではなく、サブのともなりにばかり話をするんだろう?

村長、少し嫉妬しちゃうよ…(ノД`)・゜・。




ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
no subject
微笑ましいですね(*・ω・*)
そんなにタツオ君の事が気になるのかな?

そういう時ありますね。
村長には話さないのに、何故にサブだと
話してくれるの?っていう…
妬いちゃう気持ち、同感ですw
>さちさん
フリルさん、相当タツオくんのことが気になるみたいです。

本当に。
サブにばかり話されると、村長嫉妬しちゃいますよね。
村長には話せないことなのか??

管理者のみに表示
