
--.--.--.--.--:--

久々のキャンプ勧誘

2013.10.16.Wed.20:20
9月30日にキャンプをしに来たマイクくん。
のりっぺちゃんが引っ越しをして、9人村になってたハッピー村。
そんな時に、キャンプに来てくれたマイクくんに
運命を感じて、ともなりが勧誘することに!


うん、おいでよ♪

なーんて、あっさり引っ越しを決意してくれました~w


ともなりとマイクくんの引っ越し祝福のくるりんぱ。


後日、無事にハッピー村に引っ越してきたマイクくん。
本来、道の予定だったところをつぶしてやってきたけど、
これから、仲良くしようね~♪











ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング


コメント
no subject
こんばんは☆
マイク君カッコイイですね(*・ω・*)
ハッピー村に新住人さんが加わり、
賑やかになりますね♪
>さちさん
はい。
ハッピー村も賑やかになりました~!

マイクくん、かっこいいです♡

管理者のみに表示
