スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つり大会(10月)

2013.10.13.Sun.15:39
夏の間、ムシ大会だったから、久しぶりのつり大会

まあでも、つり大会は期間が長いから、そんなに家具集めも焦らなくていいか~って気持ちもあって、
今月は最終1時間ほどしか参加してません。
それで、家具は3つくらいもらえたかな?

今回は種類に指定がなかったんでね…。

でも、村長が参加したときには、すでにキッズさんがスズキで首位だったから、
村長も頑張ってスズキをゲットし、うおまささんに与え続けました。

カメヤマさんと違って、うおまささんは遠慮なく目の前で食べちゃうからな~。
それがちょっと…と思いますが。

それはともかく、表彰式にはちゃんと出ました。
結果は…。

(翌日掲示板より)

ということで、村長、優勝しちゃいました~!

少しだけ、サブキャラでも参加したんですが、
サブキャラもしっかり3位に入っており…。

しかし、今回、初めてサブキャラも入賞して、知ったことが!

表彰式、サブキャラが参加してる場合、

このように、残念なことにサブキャラ表彰式不参加の扱いになるんですね。

なんか、3位がいないことが違和感あり。

でも、ともかくそれなりに楽しめたので良かったです♪

…ってことは、来月は種類指定ありだね。
来月も参加できたらしよう!!

そうそう。
この日、コンプリートした図鑑をうおまささんに見せ、
金のつりざおゲットしました~!





ポチっとしてくれると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング




コメント

管理者のみに表示
