
--.--.--.--.--:--

9月のお引越し記録

2013.10.01.Tue.06:00
<お引越ししていった住民>

16日 のりっぺちゃん
長い間、ハッピー村のアイドルでいてくれてありがとう!
新しい村でもその村が明るくなるような存在でいてね。

→サブのオアシス村に引き取ってもらいました。

8月の引っ越し記録

2013.09.01.Sun.06:00
<お引越ししていった住民>
元気でね。また、絶対に会おうね!!

2日 アデレードちゃん

 →フレさんに引き取っていただきましたw

21日 どぐろうくん
0820a.jpg
0820a.jpg→彼にはまだしばらく会いたいので、サブ村へ行ってもらいました。




<やってきた住民>
いらっしゃい。これから、仲良くしようね。

8日 ジョッキーくん



16日 タツオくん

→サブ村から引き取りました。

27日 エイプリルちゃん

→サブ村から引き取りました。

7月の引っ越し記録

2013.08.01.Thu.06:00
<お引越ししていった住民>
元気でね~。
また、絶対会おうね!!

5日 タキュちゃん
0704.jpg


24日 トミくん




<やってきた住民>
いらっしゃ~い。
これから、よろしくね☆

9日 セバスチャンくん
0709.jpg


« Prev | HOME | 
