
--.--.--.--.--:--

すぐの入居者

2014.02.15.Sat.09:24
ハッピー村のアイドルだったエイプリルちゃんが引っ越して2日後。
とある場所に予定地が建ちました。
まるで、ハッピー村に空きがでるのを待ってたかのように、
やってきた住民。

その住民とは…



パンタという名前のコグマさんです。

彼も、チョモランくんに続いて、すれ違いでやってきました。

しかし…。
すれ違った日に予定地が建つとは思わなかったので、
そこは不意打ちだったな~。

いろいろな子に会いたい村長は、
すれ違いで来られる子もウエルカムなのですが、
あまりの早い引っ越しに、ちょっとビックリしたのです。

考えてみれば、それだけ早くハッピー村に来たいと思ってくれたのかもしれませんね。
そう思うと、ひときわ愛情がわきます♪



村長こそ、どうぞ仲良くしてください♪

いや~、でも、
彼が引っ越してきたことで、
ハッピー村は8割が男子に。

そんな村も楽しいかもしれませんね(*^_^*)



顔がよく見れなかったので、
顔が見れる位置からも話してみる。

名前の通り、パンダのようなお顔ですね(笑)






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ




なんの勝負?

2014.02.12.Wed.17:27
村長が夜の村をお散歩中…

いつも仲良しのかぶきちくんとマイクくんがお話し中。

何だろう?と思い、村長、会話に侵入!



何?何?



何だか分からないけど、喧嘩はダメだよ オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ






??



え?マイクくん、どうした?






確かにね…(;一_一)



(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
村長もそれは食べられないよ…(・_・;)



…てか、何の勝負なの??
村長、頭の中が「?」でいっぱい。

まあ、でも、こういう話ができるくらい、
かぶきちくんとマイクくんは仲良しってことだよね。

ちょっと微笑ましいところを見ることができました(*^_^*)






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


エイプリルちゃんの引っ越し

2014.02.12.Wed.14:42
2月6日。
この日は、エイプリルちゃんのお引越しの日でした。

Twitterで引き取り先を募集したところ、
可愛がってくれそうな村長さんに引き取っていただけることに。



エイプリルちゃん、新しい引っ越し先が決まって良かったね♪
また、会いに行くからね~。



無事に、新しい村の村長さんについて行ったようです。
続きを読む

久しぶりに10人目

2014.02.07.Fri.15:13
節分が終わり、翌日。

この日に引っ越してきた住民が!



ハッピー村では初のトラ住民です。

でも…
実は、以前のサブ村で出会ったことがあった住民さんなので、
まったく初めてではないのです。

彼は、ハッピー村では久しぶりの10人目。

しかも、すれ違いで引っ越してきました。
すれ違いで引っ越してきたのっていつぶりだろう?

私の住んでるところは、
とび森のすれ違いは多いけど、
引っ越してくる住民さんは最近はいなかったんですよね。

だから、なんだか新鮮です♪

すれ違いで来たから、
どんな部屋になってるか、
わくわくしながら、後日部屋を見たけど…。

初期部屋でした~σ(^_^;)

何も変わってないところを見ると、
前の村では、特に絡まれてない様子。

でも、ハッピー村に来たからには
イヤと言われようが、目いっぱい絡ませていただくので、
そのへん、覚悟を…(-_☆)キラーッ



とにもかくにも、こちらこそ、よろしくデスm(__)m






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


署名集め&写真ゲット!

2014.01.28.Tue.11:28
1月27日。

冬の青空が広がるハッピー村で、
この日、かぶきちくんから署名を頼まれました。



なんとも、かぶきちくんらしい署名内容。

これには村長も大賛成!!

これは頑張って署名を集めないと!
と、意気込んで、オアシス村へレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪


shomei0127.jpg

オアシス村の住民さんに賛同していただいて、
無事に署名欄も埋まりました(*^_^*)

これで完璧だ~!と、村に帰って、即かぶきちくんに報告。



良かった~♪
村長、頑張って署名を集めた甲斐があったよ。

曲がったものを正す会が設立するといいね。
村長も応援してるからねo(●´ω`●)o


そのお礼にもらったのは…

なんと!



かぶきちくんの写真でした~!

かぶきちくんから写真を貰うのは初めてww

2014年になって、早速いいことがあったな~(*´ー`)


そういえば…。

オアシス村で何気にパッチくんとお話したら…



(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
村長、パッチくんとお話するの初めてだったみたいです。

オアシス村の住民もみんな話したと思ってたけど、そうではなかったみたいです。
パッチくんには申し訳なかったと思いました。


☆おまけ☆



風邪ひきのちょい。
次に会う時は元気な姿を見せてね。






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


« Prev | HOME | Next »
