
--.--.--.--.--:--

オアシス村について

2014.03.10.Mon.14:01
お久しぶりです。

実はさまざまな事情により2つの村を管理することが困難になりました。

そのため、オアシス村はいったん、放置という形にしています。

でも、ハッピー村は続けていきますので、
これからはハッピー村での出来事のみを記事にしていきたいと思います。

これからもハッピー村日記をよろしくお願いしますm(__)m

2014年2月の引っ越し記録

2014.03.01.Sat.06:00
<引っ越していった住民>

6日 エイプリルちゃん

関連記事→「エイプリルちゃんの引っ越し」(クリックしたら記事が出ます)

18日 ハムカツくん

関連記事→「ハムカツくんの引っ越し」(クリックしたら記事が出ます)



<引っ越してきた住民>

4日 チョモランさん

関連記事→「久しぶりに10人目」(クリックしたら記事が出ます)

8日 パンタさん

関連記事→「すぐの入居者」(クリックしたら記事が出ます)

23日 ラッキーさん

関連記事→「やっぱり男の子」(クリックしたら記事が出ます)

さすがのハカセも…

2014.02.28.Fri.16:40
リチャードくんとハカセがお話してるようなので、村長が割り込んでみると…。



う~ん( 一一)聞いたことはないなぁ。



さすがハカセ!!
毎日のようにトレーニングしてるからね~。
やっぱり不可能はないのか~。

しかし、その言葉を聞いたリチャードくん。




ハカセ、不可能はないって言っちゃったもんね…。
リチャードくんは純粋だから、
それを本気にしちゃったんだね…。

結局、リチャードくんから今週中にお願いと言われてしまうハカセ。
さあ、どうするのか??



結局、村長に助けを求めました~(;^ω^)
やっぱり、さすがにそこまではムリな様子。

自信満々のハカセもリチャードくんを前にしたら、
その自信も通せないみたいです(^^♪

ところで、いつ家を動かす予定なんだろう?
その時は手伝うから、いつでも言ってね。ハカセ♪






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


やっぱり男の子

2014.02.26.Wed.17:27
2月23日。

この日、ハッピー村に新しい住民さんが引っ越してきました。



包帯ぐるぐる巻きの、見た目は痛々しそうなワンちゃん。
ラッキーくんです。

正直、男がほとんどのハッピー村。
村長はそろそろ女性住民さんがいいなぁ。
なんて思ってたんですが…。

ハムカツくんが引っ越して、最初にキャンプでやってきたのが、ラッキーくんでした。



キャンプ場を覗いた村長に、
こんなさみしそうな顔でこんなことを言ってくるラッキーくん。

こんな姿を見せられたら、村長の心は揺れ動きます。
心の中で葛藤のすえ、村長が出した決断は、

「だったら、引っ越してきなよ。」

村長、根負けです(;'∀')

まあまあ、8割男性の村でもいいじゃないか!

いっそ開き直りました(笑)



こんなに嬉しそうな顔を見れただけで、村長は嬉しいのです。

これから、仲良くしてね(^^♪






ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキングへ


ハムカツくんの引っ越し

2014.02.26.Wed.16:52
2月18日。

1年以上も村にいてくれたハムカツくんがお引越ししました。
村長、お気に入りだったため、ずっと引き留めてたんですけど、
1年一緒に過ごして、いろんな子とも出会いたいので、今回送り出すことにしたのです。



段ボールの山を前に最後までトレーニング関係の話をするハムカツくん。
そんなハムカツくんに、村長も泣きたい気持ちをこらえます。

お引き取り先を募集したところ、
mixiにてステキな村長さんにお引き取りしていただけることに。




新しい村の村長さんに無事ついていったようです。

さすがに次の日、ハムカツくんの家が消えてるのを見たら、
今までにないくらい悲しい気持ちがこみ上げてきました。
続きを読む
« Prev | HOME | Next »
